日別アーカイブ: 2012年2月11日

駅伝日和GO!GO!

この日がやって来ました。
ライオンスポーツスペシャル
『第41回RKK女子駅伝競走大会』
みなさんの晴れパワーのお陰で朝から快晴♪
これ以上ないくらいの駅伝日和でした。
(ちょっと暑いくらいだったかも?)
KKウイングのトラックに入るとスタンドには
応援のお客様もたくさんいてテンションあがりますねぇ。
ライオンちゃんを見つけて・・・すかさずハイポーズ!
rion0211.JPG
開会式が終わって、
女子5人キャーキャーしているうちに
あっという間にスタート時刻。緊張が走ります。
がんばれ~~!!!!さよちゃん(大絶叫)
start0211.JPG
さよちゃん→あきちゃん→ヨッピー→やすさん
みんなしっかりたすきをつないでくれました。
kantoku_.JPG
私のお隣は福ミミらじおのプロデューサー小山さんです。
快く監督を引き受けてくださいました!
コースの途中でもたくさんの方に声をかけて頂いて
パワー倍増。スタンドや沿道からの声援本当に力になります。
元気に走ることが出来ました~。
私は気分が高まりすぎて、たすきをもらっていきなり
オーバーペースでスタートしてしまって
競技場を出る頃に心臓がバクバクで
胸を突き破るんんじゃないか~~という状態になってしまいました。
落ち着け、落ち着け~(笑)
結果は、、、
328チーム中の226位
RKKから出場した「できたしこJAPAN」は57位で大健闘。
大きく差をつけられてしまいました~。
上出来だと思ってます。すごく楽しかったもん。
みんなで走ることが出来てうれしい~。
応援ありがとうございました!
まこ*