日別アーカイブ: 2012年2月25日

ま、まさかの・・・

今日はRKKスーパーボウリング大会!
今回は練習にも行けなくてぶっつけ1年ぶり。
どうなることやら~と思いながらスタート。
同じレーンではミミーの森下愛ちゃん、
もぎたての緒方仁深ちゃんと若さはじけてる~ぅ♪
しかも2人とも上手!ついていかなくちゃ
ペアの山田さんはとっても優しいお父さんで
癒されながら3ゲーム投げました。
なかなか調子は出ないまま、迷走状態で終了。
急遽出場することになったアシスタントのさよちゃんも
慶徳二郎さんとペアで頑張ってました!
0225菊陽_.JPG
タレントチームスコアバトルも10人中10位。
とほほ~ぉ。全体では70位のキリ番でいい賞品もらっちゃった~!
とにかく1日楽しめて大満足です。
ありがとうござました。
ボウリング場の帰り熊大前を通ったら、たくさんの学生が・・・。
国公立の前期日程、受験生は頑張っていたんですね。
明日は少し寒くなりそうですよ。リラックス&ファイト♪
まこ*