日別アーカイブ: 2012年3月3日

ぶらっとお買い物してきたよ!

まこです。
穏やかなお天気のひなまつりになりましたね。
ここのところお天気が変わりやすくて
傘を持つ日も多かったですね。
どんな週末をお過ごしですか?
女の子のいるご家庭ではおひな祭りかな~?
私は午前中、映画のナビ番組の収録でした。
地デジになって細かいところまでキレイに写るので大変(汗)
今日なんて、髪の毛が1本ぴょこっとたってたらしく
「波平さんになっとる~」大笑い。
またこれがしつこくて手でおさえつけてもまたぴょーん!
結局ディレクターがメイク室からヘアクリームを
持って来てくれました~。一件落着。
RKKテレビで3/10に放送されます。
また詳しくお知らせしますね。
午後からは久々にお買い物へ。
下通りがイベントでひな祭り一色になっていて華やかでした。
春物のお洋服を探しに行ったけど
気に入ったものに出会えなくて・・・そんなとき
雑貨屋さんでみつけたあるものにキュン♪
えへへ~予定外の買い物をしてしまいました。
20120303185346.jpg
何でしょう??
中身は明日のブログで紹介しよっかな。