日別アーカイブ: 2012年3月27日

並んだ並んだ

まこです。
昨夜の夜空は見事でしたね。
金星、三日月、木星の競演~天体ショー!!
たてに並んで輝いていました。
星のサイクルっておもしろいですね。
番組でご紹介した石井ゆかりさんの最新刊「星をさがす」
自分の星との結びつきを感じる興味深い1冊ですよ。
福ミミらじおも今年度のラストウィーク。
4月からは新しいアシスタントさんゆかちゃんが
頑張ってくれます。いま引き継ぎで一生懸命仕事を
覚えてくれています。
福ミミ2012.jpg
リスナーさんからのメッセージでも
明日息子さんが進学のため上京されるところや
部署異動など変化の春の方も多いようです。
福ミミらじおもいろいろと変化のある4年目になりそうです。
ドキドキっ!!
<3月27日(火)分>
◆リクエスト◆
*八代のマキナミさん、天草の下駄さん 君は薔薇より美しい♪布施明
*せりかとはるかのママさん、白ゆりさん 三色すみれ♪桜田淳子
*芋あんさん 花♪石嶺聡子
*ちびらんちゃんさん 愛をこめて花束を♪Superfly
◇福ミミさん◇
*天才えむさん、あらチャンさん、HYYさん
せりかとはるかのママさん、HYYさん ハンカチGET!!です☆★