日別アーカイブ: 2012年3月24日

東京スカイツリーに行きたい!

まこです。週末いかがお過ごしですか?
昨日は雨がよく降りましたねぇ。
5月22日に開業する東京スカイツリー!
高さは自立式電波塔として世界一の634m
(新潟の弥彦山と同じ高さだと~)
高いところは嫌いじゃないし、
今年行ってみたいところのひとつでもあります。
きっと夏休みなんて大賑わいなんでしょうね。
今日は東京からのお客様で
お土産にこんなものを頂きました♪
スカイツリー_.JPG
発売されたばかりみたいです。
『東京スカイツリーの1/6600クリスピーショコラ』
ホワイトチョコにドライフルーツが入ってとっても美味しい。
約96mm、つまり6600倍すれば東京スカイツリーの原寸大!
積み上げてみたい~それは無理?
だったら並べる、食べる。。。(妄想)
スカイツリー.jpg
お江戸もしばらく行ってないので
遊びに行きたいな~?
春のうららの隅田川~♪(歌ってみました)
そうでした。来週のリクエストテーマのお知らせ!
桜の開花も秒読み?ということで
『花にまつわる曲』でリクエストお待ちしています。