日別アーカイブ: 2012年3月17日

春一番

まこです。
雨も降ってちょっとどんよりした週末でしたが
みなさんいかがお過ごしですか?
今日は熊本県を含む九州北部で「春一番」が
吹いたそうですよ!!
これからどんどん暖かくなって桜が咲くのが楽しみ~♪
今日は熊本市現代美術館に
吉崎観音さんの原画展を見に行きました!
行く途中でずっと見たいと思っていた
ケロロラッピング市電をみかけてテンションアップ~o(*>▽<*)o
原画展は作者のぬくもりが伝わってくるようでよかった。
なんてったって「宇宙初」ですよ。4/1までやってます。 
keroro.jpeg
そして二の丸広場で行われるミサンガのライブを見る予定
だったのですが、雨で中止になってしまいました。残念・・・。
仕方ないのでCDを聴いて、次のライブを楽しみに待ちます。
雨もあがって夕方からは久々のジョギング!
しばらくさぼっていたので思うように走れなかったな。
じわっと汗をかいて気持ちがよかったのでOKとしよう。
明日もいい日になりますように♪