日別アーカイブ: 2012年3月8日

はじめましょう♪

晴れ間が恋しい今日この頃・・・

週末から久しぶりに天気が回復するようです。

 

やったーーーーー!!!!!

 

さて、皆さん、この春なにか新しいことを始める予定はありますか??

また、やりたい事はありますか??

 

4月から新たなスタートという皆さんも多いでしょう。

私もその一人です。

これがしたいあれがしたいと目標や夢がある人は、キラキラして見えますよね。

そして、パワフル♪

 

小さいことでも、大きいことでもなんでも、

決断ってすごい事だと思います。私のまわりでもたくさんいます。

一緒になって喜んだり、励ましあったり・・・高めあえる人たち!!

 

まこさんのマラソン、チャレンジもそうですよね。

 

春は、そんなキラキラできる季節です。

是非とも、皆さん、なにか新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょう☆★

 

私たち女子は、女子力アップもひとつのチャレンジ!!

私は特に、お菓子作りはなかなかしませんが、料理は好きです。

 

12月にまこさんと作ったガトーショコラのケーキ作りやリース作り、

本当に楽しかったです(*^▼^*)/

 

まだまだ色々な事に、チェレンジしたいなと思いますよ~♪

えいえいおー!!

 

20111211014852 お料理.JPG教えるってエネルギーがいりますね。

でも、自分自身の見直しにもなりますね。

一緒に頑張ろうね。ゆかちゃん。

もっともっとラジオがいいものになりますように☆★★☆

 

<3月8日(木)分>

◆リクエスト◆

*水俣の色即是空さん 旅でもしようか♪大塚博堂

*井上用水路さん どきどき旅行♪岩崎良美

*したたかな漬けさん ニルスのふしぎな旅♪加橋かつみ

*げっちゃんさん 空模様のかげんが悪くなる前に♪Char

*ちびらんちゃんさん 旅立ちの日に・・・(合唱ver.)♪川嶋あい

 

◇福ミミさん◇

*山鹿のさとかずさん、ラルクのパパさん、ソニッカー883さん

 

げっちゃんさん、ちびらんちゃんさん ハンカチGET!!です☆★