日別アーカイブ: 2012年3月5日

はじめまして(^^)

今日からいよいよ新しいアシスタントさんがやってきました。

好きなタレントは、市原隼人といっておりました。

平成生まれの22歳♪

私と3つしか年が変わらないのにどうしてこんなに若く感じるのでしょうか・・・

並ぶと私もちょっとばかしお姉さんに見えます。うふふ

ちなみに私は、高橋克典が大大大大好きです♪

 

改めて教えるのは難しいな。。。

私がアシスタントとして、培ってきたことをすべて教える事が出来たら嬉しいです。 

私も頑張ります★☆

がんばろーね!!ゆかちゃん(*^▼^*)

お~♪

(1).JPG

今日から

さよさんの後任として

福ミミらじおのアシスタントとして入りました

 

本田由佳(ほんだゆか)ですicon:face_smileicon:sparkling

好きなことは、歌う事ですicon:heart_shake

 

さよさんの引継ぎをしっかり受けて

これから頑張っていこうと思いますので

よろしくお願いします♪

写真1.JPG

 

<3月5日(月)分>

◇リクエスト◇

*浅香英夫さん 浪漫飛行♪米米CLUB

*nobubuさん いつかすてきな旅♪白鳥英美子

*宇土の江副龍二さん 旅の宿♪よしだたくろう

*ナビィさん スタンド・バイ・ミー♪ベン・E・キング

*悠パパさん 旅人♪Mr.Children

◆福ミミさん◆

*ゆうさくさん、草野大悟さん、荒尾のなしぞうさん

 

浅香英夫さん、nobubuさん、ナビィさん、悠パパさん

ハンカチGET!!です☆☆