日別アーカイブ: 2012年3月6日

軽やかにステップ踏んで♪

まこです。
週末の日記に書いたお買い物。
まだ何かを伝えていませんでしたよね。
覚えてますか??(笑)
お洋服を買うつもりが、crocsの靴!
一目惚れしちゃいました。
2012030509370001.jpg
フェミニンなシルエットとリボンが可愛い。
しかもとっても履き心地がよくて軽い~♪
お弁当持ってピクニックに出かけたいですね。
サンドイッチ持って~!!うふふ。
どこかおすすめの場所あったら教えてくださいね。
今夜は試写会(マスコミ向け)にいきます。
二夜連続。ちょっと疲れているけど観た~い!
昨日は『レンタネコ』ってねこがいっぱい出てくる映画だったんですが、
今夜はお犬さん。そう、アカデミー賞作品賞を獲った『アーティスト』
しっかり楽しんで来ま~す!

春ラララ♪

色々なところで春を感じるようになりました。

 

なかなかぱーって晴れてくれませんが、

明日は少し晴れ間がでそうですよ~!!

 

お洗濯のチャーンス♪

 


IMGP9692.JPG

写真部にもアップしましたが、こちらにも一枚☆★

 

ピンククラウド(Pink Cloud)・・ピンク色の雲

1分から2分咲き程度だそうです。

元気が出ますね!!

 

<3月6日(火)分>

◆リクエスト◆

*芋あんさん 汽車に乗って♪YUKI

*チビたさん 道標(しるべ)ない旅♪永井龍雲

*谷村珍事さん、ごま姉さん traveling♪宇多田ヒカル

*天草のラブリーエンジェルさん 旅立ち♪松山千春

◇福ミミさん◇

*久木野のおさるさん、かぶきさん、バナナままさん

 

チビたさん、谷村珍事さん、ごま姉さん、かぶきさん 

ハンカチGET!!です☆★