春ラララ♪

色々なところで春を感じるようになりました。

 

なかなかぱーって晴れてくれませんが、

明日は少し晴れ間がでそうですよ~!!

 

お洗濯のチャーンス♪

 


IMGP9692.JPG

写真部にもアップしましたが、こちらにも一枚☆★

 

ピンククラウド(Pink Cloud)・・ピンク色の雲

1分から2分咲き程度だそうです。

元気が出ますね!!

 

<3月6日(火)分>

◆リクエスト◆

*芋あんさん 汽車に乗って♪YUKI

*チビたさん 道標(しるべ)ない旅♪永井龍雲

*谷村珍事さん、ごま姉さん traveling♪宇多田ヒカル

*天草のラブリーエンジェルさん 旅立ち♪松山千春

◇福ミミさん◇

*久木野のおさるさん、かぶきさん、バナナままさん

 

チビたさん、谷村珍事さん、ごま姉さん、かぶきさん 

ハンカチGET!!です☆★

春ラララ♪」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    啓蟄を迎えたばかりなのに、
    火曜日は17cmの積雪(x_x;)
    かと思えば、その後の大雨・・・
    そして今日は最高気温が12度を越え・・・
    こうして春になっていくのでしょうけど
    みちのくの春はもう少し先になりそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください