日別アーカイブ: 2012年3月4日

旅に行ったら

明日からのリクエストテーマは
『旅』ですよ~♪
旅に行ったらその土地の食べ物が一番楽しみ!
どこまでも食いしん坊なまこです。
熊本に遊びに来たら食べて欲しい、馬刺しとひともじぐるぐる
ぐるぐる0.jpg
個人的に辛子蓮根は、
つーんとくる辛子がちょっと苦手。。。
蓮根は好きなので、怒られるけど
辛子を押し出して食べたりする。
マイルド辛子蓮根とかあったらいいのにな~。
<3月1日(木)分>
◆リクエスト◆
*宮田彰春さん 愛するあなたへの手紙♪島倉千代子
*ドロボー猫さん 卒業♪沢田聖子
*326(サブロー)さん ONE LOVE♪BOBMARLEY&THEWAILERS
*堤真一の大ファンさん 春なのに♪柏原芳恵
◇福ミミさん◇
*せいやとゆずきのパパさん、せいこううちょうどんちょうさん、だんご屋さん
<3月2日(金)分>
◆リクエスト◆
*リュウセツさん 地球へ・・・♪ダ・カーポ
*宇土の喜美子さん ふれあい♪中村雅俊
*ももたろうまちさん ディドリーム・ビリーバー♪モンキーズ
*ぷみこさん YELL♪いきものがかり
◇福ミミさん◇
*どらぞうさん、いちこちむさん、ヤスカワジュンさん
326(サブロー)さん、せいこううちょうどんちょうさん、
宇土の喜美子さん、ぷみこさん、どらぞうさん ハンカチGET!!です☆

おひさしぶりです・・

春風が気持ちいい季節となりつつあります・・

どもっ・・お久しぶりのGa~ちゃんですあります。

なんか暖かくなってくるとなんかお出かけモードぱんぱんであります。

(「いつもじゃないか!!」・・・と一人つっこみつつも・・・)

思い起こせば(笑)

去年は東京・・・

2011tokyopanda.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像                               東京から連れてきたパンダ

そして、11月は北海道

  securedownload.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像                              旭山から連れてきたシロクマ 

 我が家には旅のお友達が増えつつあります。

 今度はどこのお友達が仲間入りするのでしょうか・・・(笑)

・・・てなとこで・・・日々マイル貯めに頑張る、お久しぶりのGa~ちゃんでした。

 

ここで来週のリクエストテーマお知らせ「旅」
旅にまつわる曲のリクエストお寄せください!!お待ちしています。
観光名所(地名)が入ったものでももちろんOKです。