静かな夜

ゆったりとした時間が流れてます
眠くなるまで本を読もう!
今夜は梶尾真治さんの
「未来(あした)のおもいで」を本棚から
ひっぱり出して来ました。
時空を超えて出会った男の女の愛。
切なく心にしみるお話なの。。。何度読んでもキュンとします。
また本を読みたくなる季節だな~。
オススメあったら教えてください。
まこ*

静かな夜」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わたしは、音楽を聴きたなる季節だな~。物置きの中にある、むかし、一生懸命に聞いたレコードや、FMラジオやレコードから、いろんなジャンルの音楽達を詰め込んだカセットテープ。もう、プレーヤは無いので、カセットテ-プを引っ張り出します。今からの季節は旅に関した歌なんていいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください