はまってます。。(^^)♪

 

みなさま、

おはようございます~☆!!

たまには、朝からブログ更新!!

ユカです(ё∀ё)にゃは

 

最近、私

コレにハマってます~!!

きのこと地鶏の茶碗蒸し.JPG

茶碗蒸し~☆★

きのうは、きのこと地鶏の茶碗蒸し食べました~★

きのこも何種類も入ってて美味しかったです~♪

そして、もう1つ食べましたよぉ~(^^)

tomatoto.JPG

トマトとチーズ茶碗蒸し!!

意外と茶碗蒸しとしてあっていて、

激うまでしたぁ★☆

チーズ好きには、たまりません(><)♪

茶碗蒸し食べ過ぎたかな。。w

 

みなさんは、今ハマっている食べ物ありますかぁ~??

 

はまってます。。(^^)♪」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    創作茶碗蒸し~
    スプーン一口すくいたくなりますね(^O^)/
    最近おハマり中~
    先日、RKKテレビ平日朝の『はなまるマーケット』で、チュートリアル徳井君が『日清焼○そば』作って薬丸さん達にふるまってたシーンを見て、無性に食べたくなり‥
    5個入りパック×2買って来ました(^-^;
    あぁ‥この屋台的なジャンク風味がたまらない♪(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あ~、ゆかチン。むかし、一度食べて、二度と食べれなくなった茶碗蒸し。いかん、思い出してもムカムカしてきた、あの時、吐いてしまったもんね。
    今、ハマってる食べ物。…と、言うか、この夏出来なかった、焼き肉バーベキュー、秋にハマりたい。

    返信
  3. 大阪のやんた

    こんにちわ!まこさん、ゆかちん、Ga-ちゃん!スタッフの皆さん、大阪のやんたです。うぅぅ―!はまっているもの、ズバリ!フェリコレ!でしょうかねぇ!きまわし用に同色 2 枚、してましたが、コンプリートで、おまけ!おまけが楽しみで、2 色を追加した亊、それと、チカケンには及びませんが、影響を受けてもの作りに毎日専念してますです。竹細工→山鹿の花火大会に、まこさんから紹介があった、カンセツ灯!展示会出展するのに毎日、ハマッテます。

    返信
  4. 大阪のやんた

    こんにちわ!まこさん、ゆかちん、Ga-ちゃん!スタッフの皆さん、大阪のやんたです。うぅぅ―!はまっているもの、ズバリ!フェリコレ!でしょうかねぇ!きまわし用に同色 2 枚、してましたが、コンプリートで、おまけ!おまけが楽しみで、2 色を追加した亊、それと、チカケンには及びませんが、影響を受けてもの作りに毎日専念してますです。竹細工→山鹿の花火大会に、まこさんから紹介があった、カンセツ灯!展示会出展するのに毎日、ハマッテます。

    返信
  5. アオキ

    ボクは、おうどんの入ってる茶碗蒸しが好きです。
    丼サイズの茶碗蒸しにうどんが入ってるヤツです。
    本当は茶碗蒸しじゃなくて、ちゃんとした別の名前が付いてた気がしますが・・・。
    とりあえず、うどんと玉子とお出汁があれば出来るので簡単でいいですよね。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください