お買い物で旅気分

お休みの日曜日。
午後からぶらりとお買い物~♪
百貨店で京都展が開催されていたので
美味しい食べ物にひかれてぐるぐる。
湯葉、お漬け物、八つ橋・・・。
春に出掛けた桜満開の京都を思い出しました。
にしん0930.JPG
にしん蕎麦をいただきました。
しっかり味が閉じ込められたにしんが美味しい!!
また京都に行きたくなりました~。
今夜は中秋の名月。
そして10月がスタートしますね。
まこ*

お買い物で旅気分」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    今からの京都はいいでしょうね。秋から冬へと移り変わる京都が好きで、独身時代は関西方面へ何度か足を運びました。京都は…なんとなく落ち着きますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください