残り3ヶ月なのね

10月になりました。
どんどん秋も深まりますね~。
夜空も澄んで気持ちいい!
熊本城マラソンの当選をうけて
そろそろウォーキングをはじめようと思っているのですが、
なかなかエンジンがかかりません。。。
月が変わって、今日がチャンスだったのになww
今年も残り3ヶ月。熊本城マラソンまでも138日!
あっという間でしょうね。
そうそう、RKKアトリウムには新しいタイムテーブルも
置いてありますよ~♪ラジオ祭りのときにぜひゲットしてください。
10g.JPG
10月1日(月)
◆リクエスト◆
* 50cmジャンパーさん ♪ 月 /桑田 佳祐
* 朝焼けトンボさん ♪ 長崎の女/春日 八郎
◇福ミミさん◇
時をかけるおば様さん、たけちゃんさん、yoyo気まぐれさん

残り3ヶ月なのね」への1件のフィードバック

  1. LBWoooHiro

    そういえば
    昨年の今頃はウォーキングされてましたね
    私も完走できるように頑張らないと
    楽しんで走りましょう♪
    pas a pas!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください