はじめての♪

ゆかちんです。

 

土曜日は、初めてのRKKラジオ祭りでしたぁー☆

ステージ裏で頑張りました~(^^)

会ったことのあるリスナーさん、初めて会うリスナーさんの方々からも声をかけていただき

いろんな方と出会えて楽しかったです(ё∀ё)♪

 

 

yukaラジオまつり.JPGそして、今日はやっとこさ~

ランニングシューズを購入ぅー☆☆

明日のユーストリームで公開しようかにゃ(゜∪゜)

お楽しみにぃ~♪♪

 

 

はじめての♪」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    体育の日~
    皆さん、各々スポーツの秋たけなわですね(^^)
    ファッショナブルな服装でジョギングを楽しむ女性を「美女」と「ジョガー」を合わせて『美ジョガー』と言うそうで♪
    いやまぁ‥昨日、テレビで仕入れたばかりの情報ですけどね(^-^;(笑)
    おニューのランニングシューズ購入の、ゆかさん☆
    熊本城マラソンへの練習を再開された、まこさん☆
    福ミミ美ジョガーお二人が駆ければ~
    もみじも夕日も頬を染めるコトでしょう♪(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください