あら、こんにちわ~☆

 

今日、みなさんもご存知の

何気にはじめましてだったり。。

そんな子にアトリウムでばったり出会いましたぁ~♪

以外とおっきくて

でもかわいかったんですよぉー♪♪

その子は。。

 

 

 

あるぽくーん(゜∪゜)!!

 

 

にゃは(・∀・)

こんいちわぁ~m(゜ ゜)m

決めポーズもしてくれたし

撮らせていただいたので

とっても優しいあるぽくんでしたぁー☆

なかなか、会う機会がないので嬉しかったよーん♪

がぁーさんも初めて会ったみたいですよ(^^)シ

また、会えるといいなぁ~♪♪

 

10月9日(火)

◆リクエスト◆

* 宇土のラッキーボーイさん ♪ 流星/コブクロ

* ちびうささん ♪ また明日/フラワーカンパニーズ

 

◇福ミミさん◇

大津のタイギャーウッドさん、わたぼうしさん、阿蘇の眠り姫さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください