おでかけ~♪

 

るんるん♪

早起きなゆかちんでッすぅー☆ミ

 

今日はお友達と

大分に遊びに行くんです(゜∪゜)

なんか、県外といつもと違うところに行くと

わくわく♪ らんらん♪♪

になっちゃいますよね~☆☆

 

 

まっ、、

日帰りなんですけどね~(^皿^)ww

 

みなさんへのお土産は、、

月曜日のユーストでの

思い出話でぇ~♪♪

 

では、気をつけていってきまーすん(^^)シ

 

おでかけ~♪」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    良い旅を~(^^)
    道中Be carefulで♪
    おみやげは
    無事故でいいの
    ゆかさん
    ‥字足らず(´Д`)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください