★ゆかの大分日和★

ゆかちんの

旅れぽでございますん♪

 

土曜日に大分県のサファリパークへいってきましたぁ★

いろんな動物さんにエサあげして会ってきましたよん♪

やっぱりこの方はー

迫力ありますね(゜゜)!!

ガゥー

でも、よーく見るとめちゃカワイイお顔してましたぁ♪きゅん

なにげに可愛いんだな~わら

 

 

ライオン.JPGそーしーてー!!

ハーモニーランドも行ってきましたぁ★

キティちゃんにも会えて幸せでしたな~♪♪

キティちゃんのキュートなダンス素敵でした♪

ゆかも負けてられんなーと思いましたぁ~ww

 

キティちゃん.JPG日帰りで大分県を満喫してきたぽ~(-∀-)♪

次はどこ行く計画たてようかな~★るんるん♪

 

10月17日(水)

◆リクエスト◆

* つかさちゃんさん ♪ ナナ / かりゆし58

* 舞パパさん ♪ 涙のキッス /サザンオールスターズ

* 時をかけるおば様さん ♪ からっぽ / ゆず

 

◇福ミミさん◇

天草の魚屋さん、かしましおばさん、モコモコさん

 

時をかけるおば様さん、ハンカチGETです!!

★ゆかの大分日和★」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    サファリパーク、子どもが小さい頃に行ってきました。…が、動物達は、あんまり動かんなと思ったら、寝てました。時間帯が悪かったのかなあ。
    へ~、ハーモニーランド行かれましたか。あそこは女の子が喜ぶんですよねえ。ボクちゃん、退屈でしたけど、子どもの喜ぶ顔を見たら、来てよかったなあと思いましたよ。
    ところで、ゆかチン、デートで行ったんじゃないの?

    返信
  2. 駱駝

    (確か)身長/りんご3個分、体重/りんご5個分のキティちゃん~
    某お昼の番組のテレフォンゲストとしてタモリさんと談笑した伝説を残してますね(^人^)(笑)
    しかしキティちゃんの声とエヴァンゲリオンの綾波の声を同じ人が当ててるんだから‥
    日本の声優さんの演技力は半端ないですね(^-^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください