☆★働きマン★☆

 

おはようございます♪

今週も土曜と日曜働きマンな

ゆかちんですっ★!!

今日も頑張るぞ!!

 

そして~、

まこさんと毎月やっているお料理対決が23日火曜日でー

一ヶ月あっという間だなーと思うこの頃。。

くまもとおもてなし武将隊の方と会ったのも

一ヶ月前なんだなーとしみじみしてます~

 

今回のテーマは、、

 『 かぼちゃ 』

 

ハロウィンも近いですしね~★

どんな料理対決になるか楽しみだな!!

ゆかも何を作ろうか、考えようっと♪

 

みなさんは、どんな料理が得意ですか~(^^)??

☆★働きマン★☆」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    寒くなってくるし、カボチャのグラタンが食べたくなってきた!
    シチューもいいなぁ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください