日別アーカイブ: 2014年4月1日

ランチタイムが待ち遠しい!

春を満喫してますか?
穏やかな晴れのお天気で迎えた新年度!
みなさんいいスタートは出来ましたか?
番組も「6年目」突入。
小学校でいうと6年生ですね~♪しみじみ
これからもよろしくお願いします。
今日は、タウン情報クマモト臨時増刊
『ランチパスポート熊本』をご紹介しました。
岡村編集長~登場!!(拍手)
lunpass.JPG
全国で話題沸騰!いよいよその熊本版が明日より販売開始!!
早い書店・コンビニでは今日から並んでいるそうです!!
76店76メニューが紹介されているんですが、700円以上のランチが
なんと!ワンコイン500円で食べられるんですよ。
わたしの大好きなカレーの店
ソロモン厨房さんも載ってるー!食べた~いっ♪
食欲が止まらない・・・笑
リスナーさん5人の方にプレゼントもあります。
もう応募しました??締め切りまであと4時間です。
hyoushilunchi.JPG
ランチタイムが楽しくなるこの1冊!!
ぜひチェックしてくださいね。
4月1日(火)
◆リクエスト◆
* 北の里さん ♪ ローズ・ガーデン / リン・アンダーソン
* 宇土のラッキーボーイさん ♪ 希望の道 / サンボマスター
◇福ミミさん◇
しもっぺさん、kazBarnさん、szk0823さん