日別アーカイブ: 2014年4月17日

なすびと、東田トモヒロさんと。

まこです。
今日は4/17よいなすで、なすび記念日。
こどもの頃嫌いだったなすも
いまは大好きな食材のひとつ。
なすの天ぷらや、なすと豚肉の味噌炒めとか
麻婆茄子も美味しいですよね。
あなたは何が好きですか?
先日、イタリアンのお店で食べた
生ハム、塩トマトとばってんなすのサラダ!美味しかった。
ばってんなすがフルーツみたいなんです。
生で食べられるんですよ。
話はかわって、本日のゲストは
熊本出身のシンガーソングライター東田トモヒロさん
スタジオでの生歌、とにかく贅沢な時間でした。
higashida0417.JPG
3/19にNEWアルバム『timelessworld』を発表した
東田トモヒロさんのライブがあさって熊本で行われます!
“グルーヴ・マスター”沼澤尚を迎えてのアルバムリリース記念ライブ♪
【東田トモヒロ with 沼澤尚 LIVE TOUR 2014 timeless world】
2014.04.19(sat)
Restaurant Bar CIB
■開場 18:30 開演 20:00
■前売 3,000円 当日 3,500円
(共に要1ドリンクオーダー)
ギターとドラムでどんな雰囲気になるのか楽しみ!!
 
4月17日(木)
◆リクエスト◆
*じゅんぞうさん ♪ SAY YOU,SAY ME / ライオネル・リッチー
*ムーミンさん ♪ 星空のディスタンス / アルフィー
◇福ミミさん◇
とらぞうさん、人吉のひろみさん、ふくたーさん
今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。
また明日のランチタイムにあいましょう♪