日別アーカイブ: 2014年4月2日

私の弟、妹。

4月2日(水)
こんにちは
ゆかちんさんから福ミミらじおアシスタントのタスキを
受け取りました、しほです!
これから少しずつ、このブログにも登場します。
よろしくお願いします。(*_ _)
今日は私の家の犬っこたちをご紹介・・・
元気いっぱいのトイプードルです。
アプリコット色の男の子、コタローくん!
やんちゃで、お気に入りのボールを
毎日私の所に持ってきます(^▽^;)
でも、間違いなく可愛い!と私は思ってます(笑)
20140402_233336.jpg

/ぼくと あそんで!\

そして、レッドの女の子です。
こちらも元気いっぱい・・・・・・^^;
女の子の名前は、今日クイズにしたから
まだ内緒です(^0^)
20140402_233359.jpg

/わたしのなまえを当ててね!\

二人の名前は、私が考えてつけました。
考えてみてくださいね♪
それでは、また明日。
しほ
◆リクエスト◆
* マロンさん ♪ 雨のち晴レルヤ / ゆず
* もみじんこさん ♪ 春風 / リファ
◇福ミミさん◇
卯月さん、カリー&ライスさん、牛深のマサトシさん