日別アーカイブ: 2014年4月10日

青天の霹靂

まこです。
ぽかぽかいいお天気のくまもとでした。
きょうは、劇団ひとりさんの
映画『青天の霹靂』熊本キャンペーンでした!
福ミミらじおの生放送でもたっぷりお話を聴くことが出来て、
その後、TV、舞台挨拶とご一緒させていただきましたが
シャイだけどすごーくステキな方で、
愛情いっぱい映画に向き合っているのが伝わってきました。
seitenhitori_.JPG
原作、脚本、出演そして初監督と
このマルチな才能をどこか盗めないかなーと
一所懸命観察していましたが・・・
わたしにはとても無理でした。。。ぼーっとなった。笑
seitenno.JPG
劇場のみなさんと劇団ひとりさん
一日ホントにありがとうございました。
映画がヒットしますように!!
5/24公開が待ち遠しい♪
じわじわとおでんのようにしみる映画ですよ。
 
4月10日(木)
◆リクエスト◆
*人吉の舘ひろしさん ♪ サムライ / 沢田 研二
*サブローさん ♪ 教室 / 森川 美穂
◇福ミミさん◇
ちたたかさん、midori9999さん、mokatouchさん