日別アーカイブ: 2014年4月9日

前髪女子。

ホームラーーーーン!
ナイターを聞きながらブログを書いています。
しほです。
水・日曜は私がブログを書かせていただきます。
ユーストでもお話したんですが
私、先日前髪を切りました。
私「すみません、前髪だけカットでお願いします( ´∀`)」
美容師さん「はーい、りょーかいでーす(^◇^*)」
・・・・・・・・・・・・
美「・・・まだ、切るんですか?(^▽^;)」
私「はい(´▽`*)」
・・・・・・・・・・・・
美「まだ、切ります?(・・;)」
私「はい(´▽`*)」
・・・・・・・・・・・・
美「・・・もう、やめたがいいとおもいますよ!?(゚ロ゚;)」
私「いえ、あともう少し大丈夫です( ̄ω ̄)」
こうして私は、いつも眉上まで前髪をきるのです・・・
邪魔にならないし、
経済的だしね!
そして2週間くらいたつと、ちょうどいいくらいの
長さになるんです。
なんてことを書いていたら、
RKKに仲間がいました!
harukashiho.jpg
新人ミミーキャスターの草野 遥chan!(*^^*)
彼女もまた、眉上前髪でびしっと決めています!
笑顔がとってもキュートな美人chanです(´▽`*)
私も元気に、頑張ります!
我等、前髪女子!
◆リクエスト◆
*第六天魔王さん ♪パヤパヤ / LA-PPISCH
*北嶋さん ♪ルビーの指輪 / 寺尾 聰
◇福ミミさん◇
荒尾のトラックボーイさん、Tutchyさん、益城のミーちゃんさん