日別アーカイブ: 2014年4月4日

新体制でいいスタート!

まこです。
今日は風も強くて、肌寒かったですね。
朝、あわててヒートテックをひっぱり出しました。
花冷えっていいますけど、寒~い。
今週から新体制で
6年目に入った福ミミらじお♪
新しい企画なども取り入れながら楽しく
お届けしていきます!!
IMG_0009.JPG
スタッフ紹介のページが更新されていますので
チェックしてくださいね!!わかるかな~?笑
トヨタ街角ステーションでは
山鹿市古閑の山鹿都市ガスと誠工社の敷地内にある
遊歩道の両脇に124種類の桜をご紹介しました。
期間限定で一般開放されていて、
5日、6日にはさくら祭りが開催されますよ!
yamagasakura2.JPG
種類が多いので、これから見頃の品種もあるそうです。
カメラを持って出かけてみませんか?
 
4月4日(金)
◆リクエスト◆
*チィーバくんさん ♪ 憧れのラジオガール / 南 佳孝
*江副龍二さん、河浦町のサザンカロードさん 
♪ 若葉のささやき / 天地 真理
◇福ミミさん◇
JANETさん、エフたまさん、熊本市にこはんさん