日別アーカイブ: 2014年4月6日

パスタで感じた小さな運命

皆さま、日曜いかがお過ごしですか?
しほです。
今日の晩ごはんはパスタにしよう!
と、母と話したので、パスタの麺を買ってきました。
輸入の麺が物珍しく見えたので、こちらを購入(о´∀`о)
濃ゆ~い顔のオジサンの絵のパスタ
麦畑が気持ちよさそうな女性のパスタ
20140406.jpg
さぁて、どちらから使おうか・・・
・・・あ、
オジサンのほうに
小さな1197を発見・・・!
というわけで、オジサンから使うことにしました。
オジサンはホタテと春野菜のクリームパスタになりました。
※私が作ったのですが、あまり見た目が
よくなかったので、写真はご容赦(;´Д`)
麺はなかなかもっちりして美味しかったですよ☆
明日もチューニングは1197で、
よろしくお願いします(_ _*)
しほ