日別アーカイブ: 2014年9月2日

天まで届け~♪

まこです。
3連休なんていつぶりなんだろー!
台湾をいっぱい楽しんできましたが、
その中でも印象的だったのは、『天燈上げ』
紙で出来た気球のようなものに
願いごとを書いて空に飛ばします。
運気アップ出来るかな~♪
tentouage.JPG
【番組が盛り上がりますように 福ミミ】って書きました。
空へ、高く、高くあがっていきます。
みんなの願いが叶いますように!!
この後は、平渓線のローカル列車の旅。
緑いっぱい景色~♪
鉄橋と吊り橋が見えたりいい眺め。
田舎の町をガタンゴトンのんびり旅が出来ますよ!
ただ日曜日で車内はすごく混んでましたけどね。
 
旅の話はまた明日へつづく
9月2日(火)
◆リクエスト◆
*河浦町のサザンカロードさん、xevious100さん、ちょくさん
♪ 海 その愛 / 加山 雄三
*ジュンジュンさん、愛知のあおさん
♪ チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ
*江副龍二さん 
♪ 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
*安那ちゃんの伯母ちゃんさん 
♪ あの夏も 海も 空も / 福山 雅治
◇福ミミさん◇
nobubuさん、緑川流さん、まーゆさん
安那ちゃんの伯母ちゃんさん、nobubuさん、ちょくさん
ハンカチGETです!

食べて祈って~ただいま!!

まこです。
土日月と2泊3日で台湾へ!
夏休みを満喫させていただきました。
taiwan.JPG
いっぱい充電してきたので
また今日から元気いっぱい番組お届けします!!
ゆっくり旅のブログも書きますね♪
リクエスト月間もスタート
ランチタイムに会いましょう!