日別アーカイブ: 2014年9月8日

ライブハウス閉店・・・

まこです。
わたしは音楽が大好き。
どんなときもいつもそばにいてくれる。
ライブに行くのも大好き!
これまでも音楽にまつわる思い出のつまった場所が
いろいろ閉店してしまった。仁王さん通りのブルージャム
下通りのマツモトレコード…パルコのタワーレコード。
たくさんいい音楽を教えてもらった場所。
もちろんいろんな事情があるのはわかっているけど
やっぱりさみしい。
nuage_n.jpg
日曜日に閉店をしたのが、
花畑町にある「ライブハウスNuages」
マスターの片山さんもステキなギターマン。
最後のライブはセンチメンタルシティロマンスの
中野監夫さん!たくさんのお客様が集まって
あったかい拍手の中で最後の営業が終了しました。
マスター13年間お疲れ様でした。
 
9月8日(月)
◆リクエスト◆
*めいたくさん ♪ Happy wake up! / 観月ありさ
*hamajin_champさん ♪ 常套句 / Mr.Children
*八代のマキナミさん ♪ やさしい悪魔 / キャンディーズ
*たくおんりーさん ♪ はいからさんが通る / 南野 陽子
◇福ミミさん◇
薩摩の矢沢さん、長洲のパン君さん、阿蘇のたこ焼き娘さん
hamajin_champさん、ハンカチGETです!
今週は「つ・き・み」で始まる曲名・アーティスト名の曲が
リクエストテーマです!