日別アーカイブ: 2014年9月3日

パチパチはじけてツンとする

こんにちは!

しほです。

突然ですが、私、匂いにはとても敏感です。

地味に好きな匂い。

2014-09-03-18-36-51_deco.jpg

スティックのり・・・

2014-09-03-18-36-16_deco.jpg

くんくん・・・

なんともいえないにおいがするんですよ

もひとつ、

20140903_181243.jpg

を消した後に画面に近づいて

パチパチしたときのなんとなくツンとする匂い・・・!

あんまりいい匂いとはいえないのですが

かいじゃうんですよ!

子供のころはわざとパチパチしにいってました。

地デジ化後、ほとんど姿を消してしまいましたが・・・

妙に好きな匂いってありますよね・・・?

私だけじゃないよね・・・?

9月3日(水)

◆リクエスト◆
*福みみこさん、 桃太郎待さん、オリーブさん
 ♪ シーサイドバウンド / タイガース
*くるみさん ♪ 海と少年 / 大貫 妙子
*5inkyoさん 
 ♪ 9月の海はクラゲの海 / ムーンライダース
*ジョン太郎さん、たくおんりーさん、めいたくさん、41 の稲妻さん
 ♪ Sailing  / ロッド・スチュワート
*益城のミーちゃんさん 
 ♪ 夢先案内人 / 山口 百恵

◇福ミミさん◇
ビヨンセ・ヨーコさん、スミショウのパパさん、obuchanさん

桃太郎待さん、たくおんりーさん、めいたくさん、

41 の稲妻さん、益城のミーちゃんさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、

台湾旅行のおみやげ

プレゼント!!

楽しみにまっててくださいね~☆