日別アーカイブ: 2014年9月23日

給湯器も驚きのハイブリッド~!!

まこです。
秋分の日。いかがお過ごしでしたか?
お天気はいまひとつだったので
「おうちで過ごしてま~す」というメッセージも多かったです。
ラジオをゆっくり楽しんでもらえたかな?
 
今回で5回目にLPガスのコーナー☆
リンナイの濱本所長に進化した給湯器のお話を伺いました。
電気とガスのメリットを掛け合わせることで、
それぞれのイイトコを活用している『ECO ONE』を紹介!!
給湯だけでなく、床暖房も安心賢く、地球にも優しい~♪
ダブルハイブリッド効果で家庭全体のエネルギー効率を高め、
快適性と省エネ性を見事に両立しています。
お・ど・ろ・きの進化です!
いまがおトクなLPガスでよかったねキャンペーンもやってます。
エンディングにはパン屋さんのこども店長が
遊びに来てくれました。3兄弟可愛い!
県民百貨店のドンクさんで推しパングランプリ開催中。
10/5までやっているので【おさつブレッド】食べてみて~!
oshipan.JPG
9月23日(火)
◆リクエスト◆
*ドロボー猫さん、ゆきおじちゃんさん
♪ 星空のディスタンス / ALFEE
*会津大好きっ♪さん、絵美里さん
♪ フレンズ / レベッカ
*マンゴープリンさん ♪ キスまでいける / ザ・クロマニヨンズ
*前略、中略、後略。さん ♪ 喜びの世界 / スリー・ドッグ・ナイト
*ういろーうえるさん ♪ 島唄 / THE BOOM
◇福ミミさん◇
寝みー号さん、cobraccoさん、ごんたの飼い主さん
ドロボー猫さん、絵美里さん、前略、中略、後略。さん
ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
メガネの大宝堂オリジナル
くまモンのめがね拭き
をプレゼント!!
楽しみにまっててくださいね~☆
今週のリクエストテーマは
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!
※サイコロの目とジャンル
1→カバー曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌
今日は「1」の目が出たので
明日、水曜日のリクエストテーマは「カバー曲」
リクエストお待ちしてます!