日別アーカイブ: 2014年9月5日

海にまつわるリクエスト!

まこです。
今週もたくさんのメッセージ・リクエスト
ありがとうございます!!
60年代~80年代の懐かしい曲がいろいろ聴けて
楽しかったです☆
m_photo1.jpg
海の波は1分間に18回ざぶ~んと寄せては返すそうです。
その18を倍すると36で人間の平均体温、さらに倍で72。
これは鼓動(脈拍)
人間と海はどこか繋がっているみたいです。
 
ちょっと静かになったこの時期の海も
いいですよね~!
 
さて来週の月曜日は、中秋の名月。
そこでリクエストのテーマは「つ・き・み」
アーティスト名や曲名の頭文字が
つ、または、き、または、みではじまる曲を
リクエストしてくださいね♪
 
9月5日(金)
◆リクエスト◆
*駱駝さん 
♪アクアマリンのままでいて/カルロストシキ&オメガドライブ
*ゆきおじちゃんさん、おばっちさん、
JANETさん、ツボイのミツエモンさん、
♪海岸通 / イルカ
*リュウセツさん ♪シーサイド・ラヴ / エア・サプライ
*ミッチーモモさん ♪メイン・テーマ / 薬師丸ひろ子
◇福ミミさん◇
ダンプ野郎さん、sheriff Robertさん、Macopieさん
リュウセツさん、ゆきおじちゃんさん、おばっちさん、JANETさん
ハンカチGETです!