日別アーカイブ: 2014年9月10日

超月!

こんにちは!
しほです。

朝晩がとても涼しく感じられるようになりました。
虫の声も聞こえてきます。
秋の入り口といったところでしょうか。

おとといの十五夜お月さんに続き、
昨日はスーパームーンでしたね。

20140909_192436.jpg

月には、地球の海水を偏らせるほどの引力があるそうですが
昨日のスーパームーンは雲のベールにつつまれて
なんだか魔力というか、妖艶な感じさえしました。

番組宛にいただいたメッセージの中にも
「月からパワーをもらって・・・」と書かれている方が
いらっしゃいましたが
本当に生きるパワーをもらえそうな月でしたね。

9月10日(水)

◆リクエスト◆
*みやにいさん ♪ 未来へ / Kiroro
*obuchanさん ♪ 月島の灯り / AERIAL
*やんばっばあさん、青い林檎姫さん
♪ 月のあかり / 桑名 正博
*人吉ののぼっしゃんさん、Los Angeles Yasuさん
♪ 君の瞳に恋してる / ボーイズ・タウン・ギャング
*人吉 kinki のお姉さんさん 
♪ Kissからはじまるミステリー / KinKi Kids

◇福ミミさん◇
ゆいままさん、こむすけさん、タコくん真っ赤っかさん

みやにいさん、青い林檎姫さん、ハンカチGETです!