日別アーカイブ: 2014年9月25日

出来たてホヤホヤで~す!

まこです。
お知らせ~♪月曜日から
秋の改編で新番組がはじまったり、番組が
お引っ越しで時間や曜日が変わったりいろいろあります。
あ、福ミミは何も変化なしですicon:face_smile
 
timeaki.JPG
 
 
そこで新しいタイムテーブル(番組表)が出来ました~!!
webサイトからも確認出来ますが、
これが手元にあるととっても便利~☆
RKKアトリウムにも置いてありますよ。
ぜひ取りに来てください。
お昼に来て、スタジオのわたしに手を振ってくださーい!
9月25日(木)
◆リクエスト◆
*アッキーさん ♪ グロリアス / GLAY
*あずパパさん 
♪ あいにきて I・NEED・YOU!/GO-BANG’S 
*ヘッポコマンさん ♪ 激しい雨が / モッズ
*おばっちさん 
♪ DE DO DO DO, DE DA DA DA  /THE POLICE
*JANETさん、よしろーさん 
♪ 目を閉じておいでよ /バービーボーイズ
◇福ミミさん◇
天文部長さん、四姉妹ママさん、みのちゃんさん
アッキーさん、おばっちさん、よしろーさん、みのちゃんさん
ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!
※サイコロの目とジャンル
1→カバー曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌
今日は「3」の目が出たので
明日、金曜日のリクエストテーマは「アイドル」です!
このテーマを待っていた人もいるかもね~♪