日別アーカイブ: 2014年9月11日

実りの秋?

まこです。
我が家でペットボトル水栽培していたネギ子ちゃん。
コレ以上は大きくならなそうなので
収穫しましたー!!
ちなみに、こちら…
ねぎ_.JPG
【クイズ】
さて、収穫して量りにのせてみたのですが・・・
何グラムだったと思いますか?
当ててみてください!!(表示は1グラム単位)
6QDgW-1.jpg
細~いけど、長さは22センチありました。
収穫したあとはうどんに入れられ、私のお腹の中。
真夜中のうどんは最高に美味しかったicon:face_self-conscious_smile

第10回菊池映画祭!!

まこです。
本日、番組でご紹介した菊池の映画祭
実行委員会のみなさんです。
kikuchieiga7.JPG
10/11.12に開催されます。
映画、ティーチインはもちろんですが、
菊池の魅力満載ですよ!
9月11日(木)
◆リクエスト◆
*わたしゃおばさんさん ♪ CAT’S EYE / 杏里
*谷村珍事さん ♪ 今日までそして明日から / 吉田 拓郎
*バスボンさん ♪ 気分をかえて / 香坂 みゆき
*浅香英夫さん ♪ ドリーム ラッシュ / 宮沢 りえ
◇福ミミさん◇
*キラキラハートさん、やんばっばぁさん、はるかっぱ母さん
わたしゃおばさんさん、谷村珍事さん、浅香英夫さん
やんばっばぁさん、はるかっぱ母さん、ハンカチGETです!

今月はハンカチゲットのチャンス~icon:sparkling