日別アーカイブ: 2014年9月24日

改編期を前に

ケンジです。

 

5月からダイエットを始めて5ヶ月、

秋の改編期を前にダイエット部も区切りとなりました!

 

前回ダイエット始めた時の体重に戻った6月、

なんとか順調に?減らせた7月、

減らなくなって運動量を増やした8月、

もう少し減らそうと思って頑張った9月。

 

そんなこんなで・・・

今日(9月24日)の段階で-10.9キロとなりました!!

だいぶ減ったような気がしますが、

2年前のダイエット部終了の時と比べると-2キロくらい・・・

 

またリバウンドしないように気を付けます!

140924.jpg

ダイエット前食べた1キロ肉が懐かしい

サイコロ超回転!

こんにちは!

しほです。

熊本市内は雨が降ったり、青空が見えたりと

不安定な天気でした。

そんな天気でも、福ミミらじおは盛りだくさん!

今日も明日も、サイコロを元気に転がしますよ~!!

今日はスタジオにステキなゲストさんにお越しいただきました。

「シンガーソングアニメーター」turuさんです!

20140924164437.jpg自作の曲とアニメーションを融合させて作品を

作っていらっしゃるそうです!

そんなturuさん、今日午後8時と9時~

熊本市中央区新市外のBAR SOL RISTRANTE ”blanco”にて

チャージフリー(投げ銭)のライブが行われます!

是非、足を運んでみてくださいね!

9月24日(水)

◆リクエスト◆
*ミッチーモモさん ♪ Rain / 槇原 敬之
*ただいま放課後さん、LosAngelesYasuさん、大友愛さん
 ♪ 哀愁でいと / 田原 俊彦
*にがうりさん ♪ Goodbye Day  / 中西 保志
*mokatouchさん、荒尾のトラックボーイさん
 ♪ 亜麻色の髪の乙女 / 島谷 ひとみ

◇福ミミさん◇
うささん、アクアエクスプレスさん、ミルク搾りさん

荒尾のトラックボーイさん、大友愛さん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
毎日サイコロを振って決めます!

※サイコロの目とジャンル

1→カバー曲

2→バンド

3→アイドル

4→アニメ

5→フォーク

6→演歌

今日は「2」の目が出たので
明日、水曜日のリクエストテーマは、再び「バンド」
リクエストお待ちしてます!