日別アーカイブ: 2014年9月15日

映画と音楽、そして若者。

まこです。
新しい週のスタートです。
今日は敬老の日だったのでお休みの方も多かったかな?
月曜日からたくさんのリクエストありがとうございます!
映画のシーンと音楽はすごく結びついているな~と
改めて思いました。明日からもどんなリクエストが届くか楽しみ♪
mr_k.jpg
今日は第8回ミュージックレボリューション
熊本大会が行われました。
毎年審査員をさせて頂いているのですが、
今回も悔し涙を流した人、うれし涙、いろんなドラマが
あって、いい大会でした~!
一生懸命にステージで表現する姿はカッコイイicon:sparkling
みんなに拍手!!!!
 
9月15日(月)
◆リクエスト◆
*がまだしかぁちゃんさん、北嶋さん
 ♪ 舞妓はレディ / 小春 (上白石 萌音)
*ひーちゃんカープさん
 ♪ シェルブールの雨傘 / ミシェル・ルグラン
*とんさん ♪ 今を生きて / ASIAN HUNG-FU GENERATION
*第六天魔王さん ♪ She / エルヴィス・コステロ
*みやにいさん、とっしゃまさん ♪ ミセス・ロビンソン / サイモン&ガーファンクル
◇福ミミさん◇
佐賀のまぐさん、ばんばん@ちばらきさん、kensuke1961さん
がまだしかぁちゃんさん、とんさん、第六天魔王さん
ハンカチGETです!