日別アーカイブ: 2015年1月3日

人生初!ジャニーズライブデビューで若返る

まこです。
昨年のことになりますが、11月に福岡で行なわれた
SMAPのライブに誘ってもらったのに仕事で行けなくて…
なかなかこれまでご縁のなかったジャニーズのライブ!

なんとお正月のヤフオクドームにご縁がありましたーーーー!!
私にとってのジャニーズ初ライブは、嵐?KinKi Kids?KAT-TUN?
もう一声っ!!そう、

関ジャニライブが私のジャニーズになりました。
アリーナのすごくいい席だったので、彼らの笑顔もしっかり確認出来て
テンションもあがるぅー!ダンスもカッコイイし、トークはゆるめに笑わせてくれる。
最後は会場みんなで手を繋いで会場はひとつにー。
な~んもか~んも忘れて盛り上がりましたー。
もうキラキラの高校生(16歳)くらいの気分だったー。
終わってしばらくぼーーーーーーーっとなってたけど。笑

fukudome201513

『関ジャニ∞』の関ジャニズムとにかく楽しかったー☆