日別アーカイブ: 2015年1月31日

つながるラジオ

週末はいかがお過ごしですか?
風が冷たいですねー。
お友達と新町の長崎次郎書店の喫茶室に行って
のんびりしてきました。
市電の音がBGMで心地よい時間が流れ、あっという間に日が暮れてた。

shotenmado_

ぼーっといろんなことを考えていたのですが、
ラジオからつながるご縁にがホントに不思議だなーと思うのです。
いまは、radikoプレミアムやUstreamで知らない街の方からも
メッセージが届いたりします。つながっているのが不思議。
熊本のことも知ってもらえてうれしい!!
ラジオが好き!この出会いを大切にしたい・・・

logo

 

明日からは2月。
節分はどうしようかなー?

まこ