日別アーカイブ: 2015年1月12日

髪を切る日

成人の日。
気持ちのいい青空が広がりましたよね。
新成人のみなさまおめでとうございます!
平成6(1994)年4月2日から平成7(1995)年4月1日生まれの方が成人式でしたね。
番組でお届けしたミスチルのイノセントワールドが94年オリコン年間シングル第1位でした。
何をしていたかな~??覚えてますか?

二十歳のみなさん。
しっかり自分と向き合って、自分を磨いてくださいね。

番組では、自分が子どもだなぁー or オトナだと思う瞬間
メッセージお待ちしています。
自分の周りでオトナだな~と思うのはこんな人というのも
よかったら教えてくださいね!

オトナといえばアシスタントのしほちゃんは
髪を切って、ちょっとオトナっぽくなった気がします。
どう思いますか?

shiho0112

女子が突然髪を切りたくなるのは、
気持ちをリセットしたいときや新たな気持ちが芽生えがときかなー。
何か決意の表れかも~。

昨日2人とも美容室に行ったし、
せっかくなので、プリクラを撮ってみました。何年ぶりだろーーー笑
熊本らしくくまモンプリクラで!

kumapuri

 

◆リクエスト◆

*江副龍二さん ♪ 歩み / GReeeeN
*わたしゃおばさんさん ♪ 春よ、来い / 松任谷 由実

◇福ミミさん◇
糸ちゃんさん、コピントさん、osadaさん

 

江副龍二さん、わたしゃおばさんさん、ハンカチGETです!