日別アーカイブ: 2015年1月16日

笑う門には福ミミらじお!

まこです。
今週も福ミミらじおにおつきあいありがとうございました。
リスナーさんから頂くメールにほとんど笑って、ちょっぴり泣いて
あっという間の1週間でした。

番組でも話をしたんですけど、
うちの洗濯機から変な音がする!!って話をしたら
リスナーさんのおうちでは、『洗濯機が歩き出した!』
なんて衝撃的なメッセージをいただきました。
ガタガタ揺れ出して、終いには歩いたって!!!!笑
いろいろ妄想してお腹痛くなったー。

いちごにまつわるメッセージもありがとうございました。
部活動はまだまだ続きますので、よろしくお願いします。

galboichigo

◆リクエスト◆

*はたけのパセリさん ♪ Strawberry Time / 松田 聖子
*前略、中略、後略。さん ♪ サークル・ゲーム / バフィー・セントメリー

◇福ミミさん◇
ブルームさん、エフたまさん、うみねこさん

はたけのパセリさん、うみねこさん、ハンカチGETです!

Ustream大賞
投票が始まりました。投票期間は2/6(金)までです!
すでに何票か投票いただいています!ありがとうございます。

投票はUstream、Mixi、FaceBook、twitterのアカウントでそれぞれ投票できます。

※投票方法について注意!!投票方法を一度よく読んでください。

①必ずUstreamの投票ページから投票してください!

②必ず 【エントリーNo.097】 を最初に入れて投票してください!!

応援よろしくお願いします!!