日別アーカイブ: 2015年1月8日

初○○ 教えて~!!

まこです。
寒気の影響でまた寒くなっていますが、
青空と午後からは晴れて日差しであたたかさを感じることが出来ました。
冬のひだまりは気持ちを癒してくれますね。

福ミミのメッセージテーマは、●●●
今年はじめて観た映画や夢、マラソンなどなど
教えてくださいね~もちろんメッセージ・リクエスト大歓迎です!
わたしは先日参加した、人生初のジャニーズライブが印象に残ってるなぁ~。

はじめての・・・ってちょっとドキドキする響きでもありますね。
ああ、妄想で違う方向に行きそう。あなたも?キケーン!!

そこで、ちょっと現実に引き戻してげましょーう。
切手を買いに郵便局へ行って、目に飛び込んできたのがコチラ

daruman

貯ーめーてーますかー?ああああ、厳しい現実。。。
わたし郵便局のまわしものではありませんが、
明日までです。いいことありそうですよ。初・貯・金!!

◆リクエスト◆

*とみーマウスさん ♪ ドリーム・ポリス / チープ・トリック
*大友愛さん ♪ TOMORROW / 岡本 真夜

◇福ミミさん◇
シーチキンボーイさん、ちょこぷりんさん、いちごみるくさん