日別アーカイブ: 2015年1月6日

市電とケーキ

1月6日(火)

朝降っていた雨も昼過ぎには止みました。
ただ風が冷たくなってきましたよー。お正月明けて風邪ひきさんも
多いみたいです。しっかり体調管理しましょう!

元気でいるには栄養と睡眠。
無理は禁物です。ちょっと疲れたときは甘いものを食べて元気になるわたし。
最近食べて美味しかったスイーツは鹿児島のチョコレンガケーキ 😀
リスナーさんから頂いたのですが、外がぱりっとチョコで中がふわふわ生地。
この食感の違いが食べていて楽しいんですよ。
食べたときに思い出したのが熊本市電の新型車両「COCORO」

cocorocake

色もそうなんですけど、外見がスタイリッシュで
車内は木のやわらかさとかもあって似ているなーと。
これから「COCORO」を見かけるたびにチョコケーキが食べたくなるかも(笑)
食いしん坊ですみませーん。

まこでした。

 

◆リクエスト◆

*ひまわりさん ♪ ハピネス / AI
*たろーの小屋さん ♪ Green boys / GReeeeN

◇福ミミさん◇
そのまま>ひろしさん、隣りのジィさんさん、博君の奥さんさん