日別アーカイブ: 2015年1月7日

かっこいい!!ゲストさん^^

1月7日(水)

こんにちは、しほです。
今日の熊本市内、突き抜けるような青空でした!
久々の快晴だった気がします。

冬の日の青空って、気持ちいいですよね。
寒ささえ爽やかに感じられます。

そんな中今日の福ミミらじおは、Junnos さん & 仲田憲市さんに
お越しいただきました!!

20150107190314

とっても気さくなお二人でした。
すいすいの水曜日、スタジオも明るくなりましたよ!

Junnos さんは、今日・明日ライブ予定だそうです!!

1. 8(木) 熊本県

《サニーブルー》

open / 19:00 start / 20:00

*投げ銭ライブ➕1オーダー*

LIVE : junnos、小久保淳平、fushizen

DJ : Bp、Egg

SHOP : 養生カレー(南インド料理)、ditie(焼菓子)

熊本市中央区下通2-5-12

096-323-7345

1. 9(金) 熊本県

《さんぽカフェ》

open / 19:00 start / 20:00

『小久保淳平 & junnos』

*投げ銭ライブ*

人吉市新町20-1

0966-35-7377

 

お時間のある方は、足を運んでみてくださいね!!

◆リクエスト◆

*hamajin_champさん ♪ 光と君へのレクイエム / 山下 達郎
*guckyさん ♪ ニュー・イヤーズ・デイ / U2

◇福ミミさん◇
体重0.1トンさん、ベルベルさん、木こりの女房さん

guckyさん、ハンカチGETです!

明日からのテーマは初○○!
初笑い、初映画など、
2015年初○○を教えてください!