日別アーカイブ: 2015年1月9日

今年もミミにゃ~ん登場!!

今朝は、氷点下のくまもと!
ぬくぬくおふとんのキモチいいこと~なかなか出られませんでした。
この寒さもあって、インフルエンザ・風邪がはやっています。
福ミミチームもけんじくんがダウン。
ここでわたしも負けてはいけないと、気合だ、気合だ、気合ダーーーーーっ!!

kiaida

合言葉は、『うがい、手洗い、気合!』
しっかり体調管理してください。
受験生もがんばれー。応援しとるよー。

 

さてさて、話はかわって
今年もやってまいりました。ミミにゃんの季節~♪
はやいもので4回目。どんどん進化をするミミにゃんなのでした。
明日から玉名温泉つかさの湯のクールバーで!

懐かしい初代ミミにゃんはこちら
うん、可愛いお顔。

にゃん継続

お顔をアレンジ出来たリ、クレープに包まれたり・・・進化を続け、
今年のミミにゃんはこんな感じ!!

(ファンファーレ鳴り物)

 

 

33nya_n

 

明日から3月までの限定メニューです。
ぜひ温泉あがりに玉名のいちごを使ったミミにゃんを!

食べたら、写真をとってSNSでシェアしたり
おトモダチに教えてあげよう。
番組への報告メールも大歓迎です♪

では楽しい週末を。

 

◆リクエスト◆

*谷村珍事さん ♪ フレー!フレー! / ボニーM
*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ いのちの理由 / 岩崎 宏美

◇福ミミさん◇
Tatsuyaさん、薩摩の矢沢サンさん、ハウレボさん

ジュンスケ・サンタマリアさん、Tatsuyaさん、薩摩の矢沢サンさん
ハンカチGETです!

トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ中九州/ネッツスクエア本店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市南区近見7丁目、国道3号線沿いにある
ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店におじゃましました!

ご出演いただいたのは、
入社5年目、女子力たか〜いフロアスタッフの竹下かなさん。

_20150109toyota_
今年の目標は店舗で中心となり活躍することだそうです。

1/10(土)〜1/12(月)までの三日間
ネッツトヨタ中九州全店で、
HAPPY SQUARE FESという新年初のイベントを開催!

竹下さんオススメの車は
10周年記念特別仕様車のVitz(ビッツ)

中でも、ネッツトヨタ中九州の女性チーム・シュシュールが考えて作った、
Vitz・シュシュールは女性がときめく装備がいっぱいで、
女性の方におすすめだそうですよ。

また、全車種対象のご成約プレゼントや来場プレゼントもあるそうです。

是非、お出かけください!