日別アーカイブ: 2015年1月22日

はじめましてそしてこれからも

まこです。
昨日の文化放送出演のダイジェストお楽しみいただけたでしょうか?
心配してくれてた地元リスナーさんにも安心してもらえたかな?
番組の紹介がないぞー!!というツッコミもありがとうございました。
とにかく「やっぱりラジオっておもしろい!!」と思わせてもらった
貴重な時間でした。こんな機会を与えていただいてありがとうございます!

インフルエンザ・胃腸炎などもはやっていますので
しっかり手洗い・うがい・気合で乗り切りましょうね。

ワンクリックアンケートはあしたまで

『寝るときに音楽・ラジオは聴きますか?』
眠りにつくときのことを教えてください!

 

◆リクエスト◆

*大牟田のれなちゃんさん ♪ 道標 / 福山 雅治
*akiloveyasuさん ♪ 恋文 / Every Little Thing

◇福ミミさん◇
和水町のかなめちゃんさん、ふわふわパンさん、がっつりさん

akiloveyasuさん、ハンカチGETです!

今日も番組に「はじめまして」の方、たくさん
遊びに来てくださいました~!!
塚原まきこの福ミミらじお熊本から放送しています!

kumamoto_

PC・スマホでもラジオが聴けます♪
radiko
福ミミ☆県外だからラジオでは聴けないよ~という方

ぜひradikoプレミアムで聴いてみてください♪

福ミミらじおは、ユーストリーム大賞にエントリーしています!
投票はUstream、Mixi、FaceBook、twitterのアカウントでそれぞれ投票できます。

アカウントをお持ちの方は是非投票よろしくお願いします!!

Ustreamの投票ページにアクセスしていただき
必ず 【エントリーNo.097】 を最初に入れて投票してください!!
※複数のアカウントで投票していただける場合は
その都度ログインしてください!

☆映画「アニー」チケット 当選者発表!!☆
やんたさん
宇土市 樽田さん
質素熊本さん
菊池市 林さん
BoBさん

おめでとうございます。
楽しみに待っててくださいね!