髪を切る日

成人の日。
気持ちのいい青空が広がりましたよね。
新成人のみなさまおめでとうございます!
平成6(1994)年4月2日から平成7(1995)年4月1日生まれの方が成人式でしたね。
番組でお届けしたミスチルのイノセントワールドが94年オリコン年間シングル第1位でした。
何をしていたかな~??覚えてますか?

二十歳のみなさん。
しっかり自分と向き合って、自分を磨いてくださいね。

番組では、自分が子どもだなぁー or オトナだと思う瞬間
メッセージお待ちしています。
自分の周りでオトナだな~と思うのはこんな人というのも
よかったら教えてくださいね!

オトナといえばアシスタントのしほちゃんは
髪を切って、ちょっとオトナっぽくなった気がします。
どう思いますか?

shiho0112

女子が突然髪を切りたくなるのは、
気持ちをリセットしたいときや新たな気持ちが芽生えがときかなー。
何か決意の表れかも~。

昨日2人とも美容室に行ったし、
せっかくなので、プリクラを撮ってみました。何年ぶりだろーーー笑
熊本らしくくまモンプリクラで!

kumapuri

 

◆リクエスト◆

*江副龍二さん ♪ 歩み / GReeeeN
*わたしゃおばさんさん ♪ 春よ、来い / 松任谷 由実

◇福ミミさん◇
糸ちゃんさん、コピントさん、osadaさん

 

江副龍二さん、わたしゃおばさんさん、ハンカチGETです!

髪を切る日」への8件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    へ~~!プリクラも進化してます・・ね(笑)
    1度だけあるます・・よ
    娘が小学生の時に一緒に
    その1回だけです・・ね
    時代え感じます(笑)
    しほちゃん
    素敵~~~~~~~~よ

    返信
  2. ゆきおじちゃん

    わっ~可愛い~(^^♪うちの嫁も私も月一で美容室に行っていますが変わり映えしません(笑)私達夫婦は上通りの美容室に行っていますがスタッフも若く腕前も抜群ですよ~(‘ω’)ノ

    返信
  3. みたん

    酒 d( ̄~  ̄)*                まこちゃん♪ 私は何をしても大人ですよ♪

    返信
    1. ゆきおじちゃん

      酒~好きなんですね~(^^)v私は毎日欠かさず晩酌に3リッターのビールです・・それもスーパー〇〇〇です(笑)

      返信
  4. たかやす

    平成6年といえば僕が中学生になった年でもあります。イノセントワールドも当時よく聞いてましたのですごくなつかしかったです。平成6年目をつぶれば本当に最近のようですが、当時は20年後がくるとは思ってもいませんでした(笑)今年成人したみなさんにはこれからいろんなことに挑戦して頑張ってほしいですね。プリクラのツーショットがすごく素敵ですね。

    返信
  5. ばたばたばたやん

    志帆ちゃん、髪切って大人っぽくなったというか、
    なんか落ち着いて見えますよ!
    まこさんは、あんまり変わらないかも・・・ww

    20年前・・・
    上の娘が1才の頃なので、子育て奮闘中だったかなぁ。
    家族3人で休みの度にあちこちドライブしてました~!(^^ゞ

    返信
  6. こういち

    髪を切ると、凄く大人な雰囲気が出ますね〜。

    いい感じです☆

    プリクラも一時期に比べて、機能が増えましたね。

    生徒が撮ってるプリクラを見つけるのですが、美白効果はもちろん、最近では目が大きくなる機能とか。

    プリクラを一緒に撮る相手がいないので、ここ数年行ってませんが(笑)

    返信
  7. 会津大好きっ♪

    プリクラかわいいですねぇ~
    ってまこさんみたいな大人の女性に向かってカワイイはないのかな?

    プリクラと云えば、むか~し、プリクラの印刷に時間がかかるのを知らなかった頃に
    わずかな列車の待ち時間に友人たちとプリクラ撮影をしたことがあるんです。
    で、撮影が終わって写真が出てくるのが先か?列車の発車が先か?みたいな時間に
    なってしまい写真を受け取らずに改札に走ったことがあります。
    あの機械を次に使った人は写真の受け取り口に放置されたふざけた野郎3人の
    写真を見て不気味だっただろうなぁ...などとその時の友人に会うと懐かしんで
    います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください