おは~つ!

こんにちは!
しほです。

朝は晴れていたのに
お昼から雲ってきちゃいました。

予定していたわけではないけれど
髪を切りました!

胸くらいまであったのですが
けっこう思いきりましたよ。

長く伸ばした後に髪を切る時って
「ああ、髪が切り落とされていく」
と、なんだか切ない気持ちになります。
伸ばすのは何ヵ月もかかるのに
切るのは3分もかからないから。

いつもはそうなんですが、今日は違いました。
妙にすがすがしかったです。

さようなら私の切れ毛。
さようなら私のもつれ。
さようなら私の厄。
さようなら私の鬱。

そんな感じ。

さて。
どれぐらい切ったでしょう?

2015-01-11-15-30-30_deco_noexif

明日月曜日にお目にかかりましょう!

月曜日からのテーマは「自分って 子供だなぁor大人だなぁと思う瞬間」です!
こんなことしちゃう私、大人になったなぁ・・・もしくはまだ子供だなぁ
そんなエピソードお待ちしています。

おは~つ!」への6件のフィードバック

  1. こういち

    前髪もかなり切ったねー!

    そこから察するに、肩まで切った?

    答え合わせは、月曜日の放送を見ます!

    …あっ!月曜日は朝から授業だった(笑)

    なので、アーカイブで答え合わせしまーす!

    ( ´ ▽ ` )ノ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます~

      祝日だけど朝から授業なんですね!?お疲れ様です。
      ぜひぜひアーカイ部してくださいね♪

      しほ

      返信
  2. めておっち

    その切った髪の量は決意の量の表れでしょうか(`・ω・´;
    なにかを決めたのであればそこに向けて猪突猛進!
    転びそうになったらみんなで支えてあげますよ(´∇`)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつも番組を応援していただきありがとうございます!

      決意、もありますが「○○を気にしない」というのが一番の切った理由
      かもしれません。
      しがらみや厄を切り落として、清々しく前に進もう、といった心境です^^

      しほ

      返信
  3. RN.前略、中略、後略

    おどろいた!髪の毛を切った…どうのこうのよりも、実物大のしほちゃんのお顔!見つめられて、ボクちゃん、テレます。
    実は、わたくし、何を隠そう、12日に髪をバッサリ切ります。さよなら私の髪の毛。…ただ、伸びただけです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください