そのうち やりたいナ ^^;

7月6日(月)

月火アシスタント☘直美の「第97回 naoming mission」です🖊

 

先週からの大雨は ひどかったです。
土曜日の朝のニュースで 球磨川氾濫の情報を知り、驚きました。

今週もまだ 梅雨空が続くようなので、 土砂災害、洪水への警戒を続ける必要があります ⚠️

 

 

さて、先々週の『トヨタ街角ステーション』で、 熊本市「大宝山 来迎院」の「写経Cafe」の紹介がありましたよね _🎤

 

写経 → 仏教 → ハスの花     ····· と、連想しまして·····  (*˘︶˘*)

ちょうど時期ですし、ハスの花を見たくなりました 💕

↑ 山鹿市にある「鹿央古代の森公園」

 

初めて行ってみたんですけど、マイナスイオンたっぷり!って感じで、 リフレッシュの出来る素敵なところでした ✨✨
咲いているものより 蕾の方が多かったので、
もう暫く楽しめそう !

以前から  写経には興味があったんですよね ·····
( *¯ ³¯*)
心が落ち着きそう?

4年くらい前に 買った「写経キット」が、まだ一文字も書かないまま 本棚にありました 😭😭(泣)

 

時間にゆとりが出来たら書きたいな·····  と、
また そーっと本棚に戻したのでした (¬ω¬)

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Play A Love Song / 宇多田 ヒカル

♪ 堕落の夏 / 村田 和人

【サウンドグラビア】♪ 瑠璃色のキャンバス / THE BACK HORN

6月24日(水)配信シングル
iTunes Store ほか主要配信サイト、音楽ストリーミングサービスにて配信。

 

♪ I Say A Little Prayer / ディオンヌ・ワーウィック(まかみさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 80年代の曲♪」

♪ 花一色~野菊のささやき~ / 松田 聖子(ジュンジュンさん)

♪ 風をさがして / 矢口真里とストローハット(RKKラジオファンさん)

♪ もしも明日が / わらべ(げみさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

1197っ子さん、はるうららさん、たまちゃんの旦那さん

 

ジュンジュンさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「80年代の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

進藤久明さんが生出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

そのうち やりたいナ ^^;」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください