雨上がり

7月14日(火)

まこです。
雨が落ち着いてきて、少しホッとしています。
まだ土砂災害など注意は必要ですが…
救援救助、ボランティアで尽力されている皆様にも
雨があがってくれたので少しはいいかな。

私は何も出来なくてと
無力さを感じている方も多いと思うのですが
それぞれ出来ることは違います。
悲しくならずに、出来ることをしましょう。
心を寄せるだけでもいいと思うのです。
福島の小学生からのメッセージを見てそう思いました。

福島県伊達郡
国見小学校6年生の皆さんありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ あの頃、マリー・ローランサン / 加藤 和彦

♪ バースデーソング / 絢 香(南区のI.Sさん)

【サウンドグラビア】♪ フリーキー ドライブ / Port Town FM

2018/05/16 (Wed) Foxee / Port Town FM / PUSKS / たじたたん ...

 

♪ レインボウ・コネクション / カーペンターズ(しもっぺさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 洋楽♪」

♪ 悲しき初恋 / パートリッジ・ファミリー(ふくおか8774さん)

♪ 君の隣にいたいから / SHISHAMO

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

空鉄さん、サンチョ・パンサさん、メロンちゃんさん

 

メロンちゃんさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「洋楽」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ビリーバンバン
菅原進さんがTEL
出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

雨上がり」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    パートリッジ・ファミリーと言うアメリカドラマを思い出しました。
    御代官様!どうか税金の無駄遣いを無くして、災害対策に大事な我々の国税を廻して欲しいものです。

    返信
  2. けだおやじ

    この短冊、7月6日に作成・印刷して7~8日まで道の駅と小学校にお願いしたんですが
    9日に回収し、すぐ発送したら10日に届いてしまったんですよね
    日本の郵便配達ってすごい!と思いました
    しかも私の店で通販発足から利用していた某宅配で破損事故が多くなった時、郵便に代えて
    8年間、無事故です
    つい「当たり前」と見過ごしがちですが、日本郵便の皆さんにも私は敬意を表したいと思います

    今度は熊本人吉の子どもたちが国見の子どもたちへ何かの反応があったら
    嬉しいなぁ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください